KITA Eng.

北海道でサーバー技術者として歩み出したひとが綴るblog。

サーバー技術者の道へ

先日、前職を退職し、ITエンジニアの道への第一歩を踏み出し、サーバー技術者として働き始めました。

これまでの自分の歩みを振り返れば、職業としてITエンジニアを選択しなかったのか不思議になるくらいです。

とは言え、片手間だったり、実務的に必要な分だけをかいつまんでの独学だったりで、技術者としてしっかり歩んで行くにはまだまだ「卵」。

自分の勉強ノート代わりに、高校時代から続けているブログという形で、記録を残していこうと思います(日常とかその他諸々も書いてしまいますけど…)。

これから技術者を目指す人、今まさに同じように走り出した人!一緒に頑張りましょう。

技術者としての先輩諸氏!なにか間違いとかアドバイスとかあれば是非コメントください。